高度情報演習2C

1班

  • メンバー
    • AL15022 川口智弘
    • AL15086 本宮快人
  • ポリシー
    • アイディア勝負

Processing 製作物 (第4回)

  • プログラム名
    • ダンシング☆ボール
  • 苦労・工夫した点
    • ボールのスピードに応じて、ボールの色を変えた。

Interactive Device (第5,6回)

アイディアシート

  • 作品名 出すぞBOX
  • 概要
    • 圧力センサで読み取った値に応じてLEDを光らせる
  • 目的
    • ゴミの捨て時を知らせる
  • 設計
    • 入力
      • 圧力センサ
    • 出力
      • LED
  • プログラムの解説
    • プログラムの解説
    • ゴミがたまってないとき(圧力センサの値が450以上1023未満)→LED消灯
    • ゴミがもう少しでいっぱいになる(圧力センサの値が400以上450未満)→LED点滅
    • ゴミがぎっしり詰まっているとき(圧力センサの値が400未満)→LED点灯
  • 購入物
    • 圧力センサ、ゴミ箱

スケジュール

  • 12/20~12/31:ソフト頑張る
  • 1/1~1/5:ハード頑張る
  • 1/6~1/9:最終確認

アンケート

  • 各自、アンケートの回答にご協力お願いします
  • アンケートの書き方までの流れ
    • 自分の班のページを開き、画面上の「編集」ボタンをクリック
    • ページ下の、「2017A_xxアンケート」の「xx」を自分の名前に変更し、「ページの更新」をクリック
    • 更新したあと、ページ下の、改名した後の「2017A_xxアンケート」横のハテナマークをクリック
    • 「-- 雛形とするページ --」をクリックし、「てすと_アンケート」を選択し、「読込」をクリック
    • このデータを編集
    • メニューの「アンケートの書き方」を参考にするといいです
  • 2017A_川口智弘アンケート
  • 2017B_本宮快人アンケート

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Last-modified: 2018-01-10 (水) 16:38:01 (674d)