2016B_5班

高度情報演習2C

5班

  • メンバー:
    • 高橋 拓海
    • 高橋 裕也
  • ポリシー:
    • 楽しみながら物を作る

Processing 製作物 (第4回)

  • プログラム名:Color_Ball
    • 速さの違いで、ボールの色が変化する。
  • 苦労・工夫した点:
    • スピードが速すぎて色の変化が見にくかったので、それを調整するのに苦労した。

Interactive Device (第6回)

アイディアシート

  • 作品名:クリッパー
  • 概要:Ardinoを使ったラジコン  
  • 目的:コマンド入力で走る
  • 設計
    • 入力:キーボード
    • 出力:モーター、サーボ
  • プログラムの解説
    • キーボード入力をしてラジコンを動かす
    • サーボを使用して前輪を左右に変化させる
    • モーターを使用して後輪を前後方向に動かす
  • 購入物:モーター(2個)、サーボ、基板、DCモータードライバ

スケジュール

  • 12月18日 部品購入(秋月電子)
  • 1月9日  プログラム作成、組み立て

アンケート


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-10-25 (水) 14:27:14 (751d)