高度情報演習2C

3班

  • メンバー:
    • AL13005 池永 葵
    • AL13067 高橋 睦実
  • ポリシー:
    • かわいく!!

Processing 製作物 (第4回)

  • プログラム名:
    • なでしこボール
  • 苦労・工夫した点:
    • ボールが行ったり来たり(跳ね返り)するように,if文を用いた
    • ボールを上下させる際,スピードに変化をつけたかったので可変抵抗器のノズルを
      回す速度によってそれを実現させた(前回読み取った値と今回読み取った値の差をとる)
    • 色をかわいくした(カラーはなでしこ色

アンケート

Interactive Device (第6回)

アイディアシート

  • 作品名:げーむがーるあどばんす
  • 概要:子どもも簡単に楽しめる,操作が簡単なモノ
  • 目的:簡単なのにワクワクできるものを作りたいという思いから
  • 設計
    • 入力:光センサーの値
    • 出力:ディスプレイに画像表示,LEDの点灯
  • プログラムの解説
    • なにもしていない状態(光センサーの値が100~200)
      →緑のLEDが点灯,地上の画像を表示
    • ボタンを押した状態(光センサーの値が100以下)
      →赤のLEDが点灯,地下の画像を表示
    • ライトを当てた状態(光センサーの値が200以上)
      →青のLEDが点灯,空の画像を表示
  • 購入物:レゴぉ

スケジュール

アンケート


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Last-modified: 2017-10-25 (水) 14:27:14 (751d)