高度情報演習2C

2班

  • メンバー:AL13009 糸数泰成、AL13028 大町一仁
  • ポリシー:おもしろい作品作り

Processing 製作物 (第4回)

  • プログラム名:ヘビヘビ
  • 苦労・工夫した点:発表時よりもおもしろいゲームにした

アンケート

Interactive Device (第6回)

アイディアシート

  • 作品名:自動水まき機(仮)
  • 概要:土が乾燥したときに、自動的に水をまく。
  • 目的:定期的に水をまくめんどく作業からの解放
  • 設計
    • 入力:水分センサー
    • 出力:ポンプ
  • プログラムの解説 1時間ごとに土の湿り気をセンシングし、乾いていれば(閾値よりも低くなっていれば)3秒ほど水をやる というのを繰り返す
  • 購入物: 水分センサー、ポンプ、導線、紙コップ、ビニールテープ

スケジュール

10/21:計画立案 10/28:必要な部品の購入 10/30:回路作成 11/02:プログラム作成 11/10:半田付け 11/11:発表

アンケート


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Last-modified: 2017-10-25 (水) 14:27:14 (751d)