高度情報演習2C

4班

  • メンバー
    • 高久友樹
    • 丁一偉
  • ポリシー
    • 時間内に終わらせる

Processing 製作物 (第4回)

  • プログラム名:バウンドボール
  • 苦労・工夫した点:
    • 光センサを用いてリセット機能を設けた。
    • 正しく動作するように閾値を設定するのに苦労した。

アンケート

Interactive Device (第6回)

アイディアシート

  • 作品名
    • スマートライト
  • 概要
    • 家の模型をしていて、中に電灯に見たてたLEDがあり、周囲が暗くなると光る。
  • 目的
    • 社会的ニーズの高まるスマートハウスの再現。遊べるミニチュアのスマートハウスの制作。
  • 設計:
    • 入力:光センサ
    • 出力:LED
  • プログラムの解説:
    • 光センサの値を取得し、閾値(100)未満になると内部のLEDが点灯する
  • 購入物
    • コード
    • 画用紙
    • テープ

スケジュール

  • 12月17日(水)製作物会議
  • 1月14日(水)作成
  • 1月21日(水)発表会

アンケート


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Last-modified: 2017-10-25 (水) 14:27:14 (751d)