高度情報演習2C

6班

  • メンバー:飯田、加藤
  • ポリシー: 生きねば。

Processing 製作(3回)

  • プログラム 胃カメラ(足した)  別名:ダークマター
  • 工夫した点 そのままではつまらないので鳥を足した。
  • 苦労した点 アナログ値をそのまま取ると、ものすごくかくかくしたので、下一桁を調整した。
  • アンケート

Interactive Device(4,5回)

アイデアノート

  • 作品
  • 目的
  • 設計図
  • 入力
    • 光センサ
    • 傾きセンサ
    • 温度センサ
    • (できればリモコンと可変抵抗も)
  • 出力
    • ディスプレイ
  • プログラムの解説
  • 購入物
    • 勇者の剣
    • USB延長ケーブル

製作日誌

  • 12/18
    • 構想開始。ドラクエ風のゲームを作る案が有力
  • 年末
    • ゲーム内で使う背景・モンスターを描く
  • 1/8
    • 発表まで1週間だと気がつき焦りを感じる。設計を開始。
  • 1/10
    • ゲームのシナリオ・設計図の完成
  • 1/11
    • プログラムを書き始める
  • 1/13
    • 完成。パワポを作る。

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Last-modified: 2017-10-25 (水) 14:27:14 (751d)