2013B_1班

高度情報演習2C

第3回(CG製作)アンケート

製作物について

  • プログラム名は何ですか?
    • 学校バラバラ(先生命名)
  • 苦労した点を教えてください
  • 画像を変更したところ、位置がずれてちゃんと表示されなくなったところ。
  • 可変抵抗と、何の値を対応づけましたか?
    • 画像がバラけたり集まったりするのを可変抵抗の入力値とした
  • 期待した効果を教えてください
    • 可変抵抗の値を変更すると、画像が爆発したようにバラけたり、モザイクアートのように画像が元にもどる。
  • 工夫した点を教えてください
    • テンプレの画像を変更し、身近なものにしたこと。   画像を画面の真ん中に設定した。

授業への質問

  • 以下の質問へのご回答をお願いします。
  • 可変抵抗の値を変更することで、画面上の変数を通じて、画面上の物体の位置や速度、大きさを変化させました。
  • それを見てどう思いましたか?(該当回答を残す、または追加お願いします。)
  • 変数によって値が実際に変化するのが楽しかった
  • なぜその値を対応づけようと思ったのですか?
  • 画像がバラけたり、元に戻るのを自分で変更したかったため。
  • Processing + センサーの授業を受けて(該当する項目を残してください)
  • 楽しかった
  • また何かつくりたいと思った
  • 受講して良かった
  • もっとやりたいことはありましたか?
    • もう少しいろいろなテンプレートを組み合わせたかった。
  • 上記の質問で、やりたい事ができなかった人は、その理由を教えてください
    • そうすると授業外で作業しなくてはいけなかったので、時間が足りなかった
  • 授業の改善点があれば、ご記入をお願いします
    • 特になし。

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-10-25 (水) 14:27:14 (751d)